2020/7/13-7/19の星占い 牡牛座

あなた自身は自分の意見を
「一番常識的で、
たぶん、一番フツウだ」
と感じているかもしれませんが、
周囲からはそうは見えていません。
むしろ、
周囲が「フツウ」のワナの中で
身動きできなくなっているところに
最も斬新な案をぽんと投げ込んで
鮮やかに問題を解決してしまう!
といった役割を
今週のあなたが担うことになるようなのです。
今のあなたのアイデアは
一番フレッシュで、
時代の最先端で、
まだ誰も思いついたことのないようなものなのです。
自由で、シャープで、
理に適っているけれど、
驚きを含んでいるのです。

このところ
妙にコミュニケーションがゴタゴタしていたなら
今週から話がスムーズになります。
待っていた連絡は飛び込んで来るでしょうし
聞く耳持たなかった人の表情が
なぜか少し和らぐでしょう。
そこであなたは、
当たり前のように、
一番新しい「答え」でみんなをびっくりさせることになるだろうと思います。