2020/11/2-11/8の星占い 魚座

とっても素敵なお土産を持って、誰かが「再訪」してくれるような週です。その人は「これからずっと、くり返し訪ねてくるからね!」と約束してくれるかもしれません。
もちろんこれはたとえ話ですが、実際にそんなシチュエーションも、十分起こり得ると思います。誰かがあなたのために、もう一度、とても素敵な形で「働きかけて」くれるのです。

誰かの手に預けっぱなしになっていたボールが、そろそろ投げ返されてきます。あるいは逆に、あなたが預かっていたボールを、このあたりで投げ返すことができるのかもしれません。私たちは人間関係の中で、有形無形に様々なものを預け合ったまま、それを忘れているものです。今週、思い出したように「これ、あずかっていたけど、返すね!」「これ、今のあなたに必要だと思ったから、おまけ付きでもってきたよ!」といったやりとりが活性化していくようです。

私たちの生活は、たとえば身体の中も、経済活動も、すべて「循環」を内包しています。内外の循環、身体の中の循環、「血のめぐり」のようなものが生き生きと動いていて、初めて元気でいられるわけです。その点、このところはどうも、巡りが滞るような状況が続いていたのではないかと思います。もしそうなら、今週から「血の巡りが改善」していくでしょう。特に経済面での「流れ」が、今週からかなりよくなっていくはずです。