2021/6/14-6/20の星占い 蠍座


かなり強めの転機にさしかかっています。といっても、この「転機」は今に始まったことではなく、ここ数ヶ月あなたも感じ続けているはずです。ただ、今まではそれらが「自分の世界のこと」だったのが、徐々に「公のこと」「外部と関係すること」へと、発展しつつあるのではないかと思うのです。

先週から「チャレンジの季節」に入っている蠍座の人々ですが、今週はより果敢に闘うために、闘いの拠点やタッグを組む相手との関係を、ガツンと見つめ直す必要が出てくるかもしれません。本当にこの場所のこの状況で闘えるのか、闘おうとしているのは、闘うにふさわしい相手なのか。もしかすると今週、そのあたりに全く新しい答えが出てくる可能性もあります。

あなたはあまり変化を好まない人です。でも、この時期はどうしても「変わらざるを得ない」「変化を選択せざるを得ない」部分があるだろうと思います。今週はそのあたりの迷いが、バリッと吹っ切れるかもしれません。