2020/7/13-7/19の星占い 蠍座


なぞなぞを出されて、
答えを解くことになるかもしれません。
あるいはもう少しマジメに、
「謎」を提示されて、
あなたがそれを解くことで
誰かを助けられるのかもしれません。

「勉強を教えて!」
と言われたり、
「この仕事のやり方を教えて下さい!」
と言われたり、
「この状況はどうすれば好転するか?」
というミッションを投げかけられたり。
あなたの所にさまざまなクエスチョンが飛び込んできて、
あなたはわりと簡単に、
あるいは、少しだけ頭をひねって、
そのクエスチョンに答えていくことになるようです。

または、
それは長い間の「宿題」だったのかもしれません。
「それは、
時間をかけて考えてみるね!」
という約束を、
今週、果たすことが出来るのかもしれません。
学校の宿題には提出期限がありますが、
大人になってからの「宿題」には
期限のないものがたくさんあり、
忘れられてしまうものも多々あります。
でも、今週
あなたはあの「宿題」のことを
不意に思い出すのかもしれません。
そして、
今の自分なら、
ちゃんと答えを出せることに気づくのかもしれません。