2021/5/10-5/16の星占い 山羊座

ぽんとワインの栓を抜くように、とても嬉しいことが起こりそうです。閉じていたものがぱっとひらいて、中から素敵なものが出てくるような、素敵な週です。今まで「止まれ!」だった信号が「進め!」に変わるような変化が起こるかもしれません。どこへ行っていいのか解らない状態から、「こっちにおいで!」と、呼んでもらえるのかもしれません。金縛りが解けるような、不思議な解放感を味わう人もいるかもしれません。

今週はどの星座の人にとっても「スタート」のタイミングなのですが、山羊座の人にとっては特に、心躍るような嬉しいことが始まる気配があります。それはごく個人的で、どちらかといえばささやかなことかもしれませんが、すばらしい「伸びしろ」があります。たとえば、今週興味を持って学び始めたことは、いつか「大ブレイク」するかもしれません。今週あなたが手を伸ばしたものは、「わらしべ長者」が最初に手に入れた「わらしべ」なのかもしれません。

「わらしべ長者」は、わらしべを手にして、特に目的地もなく「でかけていく」ことになります。今週のあなたももしかすると、目的地を決めないままに「出かけていく」ようなアクションを起こすのかもしれません。もちろん、物理的に自由に出かけることが難しい時代ではありますが、コミュニケーションツールやその他、様々な手段を通して、それに似たことが可能になるのかもしれません。あくまでいい意味での「犬も歩けば棒に当たる」が、今週以降、あなたの生活のキーワードとなるようです。

****

↓出演してます!