2020/11/30-12/6の星占い 射手座

誰かとの関係が大きく進展しそうです。ずっと働きかけてきたことが、大きく実を結ぶのかもしれません。相談ごとに結論が出たり、交渉がまとまったり、大切な約束を交わしたりすることになるかもしれません。ただ形がまとまるだけでなく、心と心が通じ合うような、リクツではない不思議な納得が生まれるような、そんな不思議なタイミングです。

誰かとの関わりの中で、「ずっと待っていた瞬間」が、ここで巡ってくるのかもしれません。ただ、その「瞬間」は、思い描いていたのとはだいぶ違った風景のものなのかもしれません。想像以上に素晴らしく、想定したよりも先を行くもので、予定は少し変更になるかもしれませんが、そんなことが全く気にならないほど、大きく確実な「前進」です。

今週を境に、少しバタバタと忙しくなってくる気配もあります。忙しさに振り回されて混乱する場面もあるかもしれません。特に「情報量の多さ」は、この時期は若干ジャマになります。大きく惑わされたり、不安を感じたりしたときは、少し情報を減らし、タスクを後回しにして、頭をクールダウンするといいかもしれません。12月下旬までには、混乱は収束するはずです。