2021/5/31-6/6の星占い 天秤座

今週のキーワードは「衝動」です。

心のままにチャンスを掴みに行きたい時です。もし、なんらかの機会やポジションがあなたに回ってきたとして、そこでは「できるかどうか」ではなく、「やりたいかどうか」を基準に判断すべきです。「やりたいけれど、今の自分の実力では、ちょっと不安」という状態ならば、とりあえず手を伸ばしてみた方が、あとあと後悔せずにすむはずです。

今週の星の動きは、天秤座の人々にとって特に、とてもアクティブです。黙って何かをじっと待っているような雰囲気は、少しもありません。もちろん、世の中の状況としては「動く」ことがなかなか難しい部分があるのですが、「動く」とは、ただ外に出て暴れるようなことだけを指すわけではありません。誰かにメッセージを送るようなことでも、十分「動いた」ことになると思います。

今週あなたが起こすアクションには、普段の不満や疑問が詰め込まれているかもしれません。「これは、一言言わずにいられない!」といった衝動的な行動を起こすことになるのかもしれません。でも、結果的にそれが、周囲に望ましい影響を及ぼすことになります。あなたの「心の動き」が周囲を大きく動かすような場面もあるだろうと思うのです。

****

↓出演してます!