2021/4/12-4/18の星占い 魚座

たとえばお店で「一目惚れ」したアイテムを思わず手に入れて、持ち帰ってあれこれ使ってみたら、「本当にいいものだった!自分にぴったり!」となれば、本当にうれしいものです。衝動買いには失敗がつきものですが、
一方で「大正解」も、けっこうあります。今週はもしかしたら、そんな「大正解」があるかもしれません。

お店に行って、あれもこれも欲しいような気がするけれど、「なんとなくどれもぴんとこない」という気持ちになり、何も買わずに帰った経験はあるでしょうか。あるいは、あれこれ必要なものを買い入れたけれど、帰ってみて「それほど必要でもなかったな」となり、大いに反省したことがある人もいるでしょう。もし、このところあなたがそんな状況にあったなら、今週を境にそこから脱出できそうです。本当に心にかなうものに出会えそうですし、必要なものを計画的に手に入れていけるはずです。

自分の中に心が閉じ込められたような状態だったなら、今週以降、その心が外側へと「開かれていく」ことになるでしょう。優しい声、面白い声、情熱的な愛に溢れる声が聞こえてきます。そしてあなたもまた、同じようにいいものをたくさん含んだ声を返していけるはずです。