2020/7/13-7/19の星占い 山羊座


誰かとの対話の中で
「着地点」
を見いだせそうです。
「これに決めましょう」
「こうしましょう」
という結論にたどりつけるのです。
このところ長い交渉を続けて来た人も、
相談の迷路に迷い込んでいた人も、
今週、あるいは来週までに、
(心の)握手をガッチリ交わし、
「では、これでよろしく!」
と言い合える瞬間があるようです。

話し合っている相手は
あなたの話をよく聞いていなかったように見えて
実は、
細かい部分までちゃんと聞いてくれていたのです。
ただ、それらに対して
自分自身の気持ちを決められなかった、
ということだったようです。
人が自分の気持ちを決めるのに、
瞬間的に決まる場合もあれば、
長い時間を要する場合もあります。
この時期の交渉では
あなた自身の気持ちはずっと前から決まっていたのに
相手が迷っていた、
という状況だったのではないかと思います。

相手が心を決めたとき、
あなたの中では
「やっとトンネルが貫通した!」
というような思いがわくのではないかと思います。
トンネルの向こうにあると確信していたものが
ちゃんと、あなたを待ってくれているはずです。