2020/10/26-11/1の星占い 魚座


一歩も二歩も「踏み込んでもらえる」タイミングです。大事な朗報が飛び込んで来そうですし、今のあなたに必要なものを持って、誰かが訪ねて来てくれるかもしれません。

これまであなたが積極的に働きかけてきたのに、なぜか相手の態度が曖昧だったり、「のれんに腕押し」のような感じだったなら、今週からその状況ががらっと変わるでしょう。ハッキリしたレスポンスやフィードバックが寄せられ、その内容も、とても前向きなものとなるはずです。

同じ「待ち状態」でも、全く返事が来ないのと、「少し待って下さい」「2,3週間後にかならずお返事します」と言われるのとでは、全く気持ちが違います。いつまで待てばいいのか解っていれば、全くイライラしないで済む場合も多いのです。「先が見えない」「メドがつかない」ときほど、待ち時間は長く感じられます。このところ、「先が見えない」状態で待っていたなら、今週「いつまで待てばいいか」が分かるかもしれません。見通しがついたら、こっちのものです。待ち時間にやっておけることがたくさんあります。

一つの問いに対して、さまざまな「答え」があり得ます。今週、最終的な回答が得られるのではなくとも、「今、必要な答え」が手に入りそうです。あるいはあなたの側から、誰かに向かって、「今、投げ返せる答え」を投げることになるのかもしれません。