2020/5/25-5/31の星占い 天秤座

そろそろ本格的に忙しくなってきたぞ! という雰囲気に包まれそうです。このところ、働き方や生活のあり方が大きく変わった人が少なくないわけですが、その変化を一時的なものから長期的なものへと移し替えていくために、今週辺りから真剣な検討が始まるのかもしれません。

このところの変化はあくまで「緊急事態」であり、一時的なものでした。でも、その「一時的な緊急事態」の中で、普段の生活や生き方を再考させるような体験を、多くの人が得ることになりました。では、その「再考する体験」を、実際にどのように「定常的な状態」に植え替えていくか、ということが、このあたりからのテーマとなるわけです。

上記のことは星座を問わず展開しつつある状況ではあるのですが、天秤座の世界で特に、そのことが具体的かつ中心的に取り扱われるのではないか、という気がします。というのも、天秤座の人々は、何かを調整したり、変更したり、新しいルールやシステムを考えたりするのが得意なのです。ゆえに、その得意分野で、大きく活躍することができるだろうと思うのです。

いろいろな人が意外な意見を寄せてくれる中で、あなたが中心となってここから、新しいシステムやルールを作っていくことができるでしょう。8月頭くらいまでのそんな「ミッション」が、ここから始まります。