2021/6/14-6/20の星占い 水瓶座

スタントマンやスタントウーマンが思いきってアクションできるのは、もちろん身を守る術を身につけているからですが、更に言えば、下にクッションがあったり、衝撃をやわらげる仕掛けが様々にしこまれているからだろうと思います。もちろんそうした「安全のための条件」があっても、彼らは緊張感と集中力をもって仕事をします。

今週、あなたはなんらかのかたちで、思い切ったアクションを起こすことになるかもしれません。たとえば、勇気ある決断をしたり、誰かに正面からぶつかったり、自分の意志を明確にしたりするのかもしれません。あるいはもっと他の、ドカーンと衝撃が走るような行動に出るのかもしれません。

そこには、クッションや逃げ道など、安全のための配慮がちゃんとなされているだろうと思います。身近にいて守ってくれる人、好意的に助けてくれる人にも恵まれるでしょう。あなたは彼らの存在を意識し、信頼しつつも、決して気を緩めません。自分がやろうとしていることの「衝撃度」を、きちんと理解しているからです。

思い切って行動を起こした先に、ちゃんと、見えてくるものがあります。自分の心の底にある納得をみつめていれば、きっと大丈夫です。