2021/6/21-6/27の星占い 水瓶座

あれこれ考えてもなかなかいいアイデアが浮かばなかったり、ぼんやりしたイメージはあるのに形にならなかったり。このところ、そんなもどかしさを感じていたなら、今週を境にぱっとそのスランプから抜け出せそうです。いつものあなたのクリエイティブな才能が冴え渡り、鮮やかなアイデアをガンガン出せるようになるでしょう。

愛情表現がうまく行かなかったり、身近な人との意思疎通に問題を抱えたりしていた人も、今週以降、「大切な人を大切にする」ことがとてもスムーズにできるようになります。このところ真剣に考えてきたことが、ちゃんと「実を結ぶ」でしょう。愛する人のことは、どんなに長いつきあいであっても、時々「立ち止まってじっくり考える」ことが必要なものだと思います。5月末頃からそんな時間に入っていたのですが、今週そこを抜けだして、「考えたこと」をちゃんと役立てられるようになるはずです。

このところ、誰かと「対決」状態にあったり、大勝負に挑んだりしている人が少なくないと思います。勝負に際して「ちょっと武器が足りないなあ」と思っていたなら、今週、その状況が改善に向かうでしょう。自分にぴったりの武器を手にして、ずっと闘いやすくなるはずです。