週報、FIGARO.jpでも読めるようになりました!

このnoteから『石井ゆかりの星読み』に移行しました週報ですが、雑誌フィガロのwebサイトFIGARO.jpでも読めるようになりました!

更新のタイミングは『星読み』と同じ、金曜夕方18時半です。

見え方の雰囲気はnoteの感じにちょっと近いと思いますので、noteでの掲載が気に入ってくださっていた皆様には、読みやすく感じて頂けるのではと思います。

ちなみに、フェリシモさんでの掲載は年内いっぱいとなります。これまでは私が一人で運営していた「筋トレ週報」を、星読みやフェリシモさんに「転載許可」する形でやっていたのですが、今後は私から星読みとフィガロさんに「入稿」するかたちになり、編集も入ります。なので、デザインの美しさはもちろん、誤字や表現のミスなども減り、より読んで頂きやすくなると思います。

ひきつづき、毎週の占いをお楽しみいただければ幸いです!