購入検討対象馬リストの戦績まとめ

去年年末から始めた購入検討対象馬リストの戦績が非常に見にくいので記事としてまとめます。

↓↓↓元記事はこちら↓↓↓
で、障害予想って結局どうすんの?|週末競馬|note

12/28~1/9 一覧

的中券種と馬番に色付け済み (馬番色分け 赤=1着 黄=2着 青=3着)


ベタ買い合算収支

ワイドが壊滅的ですが、単勝馬連は微負け。全券種合算で控除率ちょい超え。
まあ無意味に見える数字ですけど、個人的には上出来です。

で、これで(この戦績で)どうするんだよ?


ってのが問題で、そちらを(リスト共有込みで)ディスコードの方でやっています。ご興味ある方は是非。

期間は三ヶ月区切りです。

ここから先は

39字

¥ 1,000

隅々まで読んで頂いてありがとうございます。頂いた金額に関しては自動購入プログラムのサーバー運用費用に回し、あなたを含むサイト利用者の利用環境向上に努めます。