障害縛り予想大会

こんにちは週末です。
障害レースをもっと楽しんでもらいたい!いろんな人と楽しんで障害予想を進めていきたい!!
そんな気持ちで始めた障害縛り大会ですが、10ヵ月です。
続けられている事自体がありがたく、本当に嬉しいです。
参加していただいている皆さん。改めて本当にありがとうございます。

障害レースは予想方法や予想熟練度による差異が少なく、そもそも予想の伸びしろ自体が大きくて、少し気をつけてレースを見るだけで発見が多いです。
馬券妙味を見ても予想参加者(馬券購入者)自体が少なく(障害やし休憩って人多いですよね?)人気サイドの馬券でも『こんなに配当つくの?』みたいな事はザラです。半面、というか当然、よくわからない過剰人気馬も多く、人気が飛んだ時の返りも大きい、かつ競技としてアクシデントも多いので、荒れ目も積極的に狙えます。まあ、事故なんて無い方が良いんですけどね。

そんな障害予想大会のルールをもう一度改めてご案内いたします。

って感じで進めていましたが、正直参加者さんのレベルがちゃんと上がっており、予想精度に準じた成績反映と僅差の回収率勝負ができるレギュレーションに変更いたしました。

予想を馬券に反映する際には少し気をつけないと勝ちにくくなってしまいますが、その辺はリアル馬券と投票馬券の差を作りながらご参加ください。

※障害予想大会参加には投票馬券を購入していただく形を採用しておりましたが、レギュレーション変更によりエア馬券での参加もOKになりました。

【ルール概要】



①集計期間は1ヵ月区切り
②投票は10点
※◎×1頭〇×3頭の計4頭
③券種は3種10点
(印全馬の単勝、◎‐〇〇〇馬連ワイド)
④判定は回収率

こんな感じです。
腕試しとまではいかなくても、ちょっとやってみようかな?
そんな気持ちで参加していただけると大変うれしく思います。
参加は何処からでも大丈夫ですが、月初めからはちょうど良いので、興味のある方は是非✨

【注意】
単発レースではなく、ひと月単位の大会です。
少し面倒ではありますが、続けて参加できる方をお待ちしております✨

隅々まで読んで頂いてありがとうございます。頂いた金額に関しては自動購入プログラムのサーバー運用費用に回し、あなたを含むサイト利用者の利用環境向上に努めます。