見出し画像

記憶術検証&調査企画㊶ ~頭痛が痛い!って時にやる結果はどうなるのか~

どうも。

kazです。

当記事は記憶術の検証記録と人の記憶力に纏わる脳の機能等の話をまとめたものです。

前回は↓


↓第一回目


◆結果報告


今日もやったんですが、やっちまいました。


片頭痛発生で記憶術どころじゃなかったんですよね。

まあ、バッドコンディション時はどうなるか検証の意味も込めてちょっとトライしてみましたよっと

3分45秒/BPM58
54枚中⇒40枚


という結果に14枚もミスってるし。。。


結局集中力がモノを言うので頭痛に意識がいってそれどころではなかったですね。。。

案外もっとできるかもとおもってたりもしたけども現実はそう甘くはないみたい。


◆ちょっと今日は早めに休みます。


ということで絶賛へんずつうがキツイので今日はここまで!

なんとか対策考えなきゃなと思います。


結構慢性的になる人はなるみたいだからこれを見越した対策を取るしかないのか・・・


では今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?