見出し画像

記憶術検証&調査企画53 ~コラムはお休み、めっちゃミスった。~

どうも。

kazです。

当記事は記憶術の検証記録と人の記憶力に纏わる脳の機能等の話をまとめたものです。

前回は↓



↓一回目



◆結果報告


やらかしました。。。

3分/BPM70

54枚中29枚


ちょっととある書類探しでバタバタしていまして、その合間の気持ちがおちついていないときにやったからなのか大きく成績が下がる結果に


集中力が伴っていないといけないというのが大変実感しましたね。

やはり取組む前に瞑想を挟むとかしてみようかしら。


◆今日のコラムはお休み

もはやコラムというか独り言みたくなっていますが(笑)

自分の大切な内省の機会なんで書けるときはどしどしアウトプットしてこうかとおもいますが、今日はお休み。


来月になったら別のコラムシリーズも書こうかな。


では、今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?