見出し画像

幻の街まで届けばな

どうもこんにちは
ねえ、私今すぐパーティー開催したい。こういう時だけ、人脈があればなー!!悔しー!!となる。
あのね、私がスーパー愛してる、w.o.d.が、今日、そう、本日ロックの日にメジャーデビューを発表し、10/23にメジャー1stアルバム『あい』のリリースを解禁したんです。

おめでとうございます。おめでたい。嬉しいよ。
本当に心の底から、おめでとうございます。
という気持ちでいっぱい。
私は、私の好きなものについては、全宇宙にこの良さが知れ渡れ!!という気持ちが強いタイプなので、これを機に更に知れ渡るなら、素敵だなあと思うし、嬉しい。
まあたまには、大好きなものを大切に隠しておきたい、みたいな意地悪なときもあるけどさ!w.o.d.に関しては、数年間追い続け、憧れて、私の中では可能な限り観たい(観に行ける)公演は全部観に行き、たくさん観続けてきたつもりなんだけど、その中で、めっちゃ果てまで(果てとは?)行け!行ける!!という気持ちが強かったからこの発表はとても嬉して、なんだか誇らしい気持ちにまでなった。

音楽に救われた!とかはよくわかんない。けど、w.o.d.の音楽に縋って生きてる。ずっと。

嫌な事と、諸々辞めたい気持ちとかもずっとある。あるけど、その度、タクヤさんの
『すぐ辞めたらおもんないやろ。ねばれ。』というポストを思い出したり、Fullface って曲聴いていっぱい悔しがったり、マイナスの感情を原動力に(随分かっこいい言い方だなこれ…)粘ったりできる。


全部投げ出したいときは、どっかに連れてってくれるような曲があって、それを聴いてる。

悲しい時は励ましてくれるような曲があるので、それを聴いてる。
https://youtu.be/JlM98xqa6o4?si=gCncJXW-uGUKHe_D

私の感情を、w.o.d.の音楽が肯定してくれたり、時にはそれでいいのか?って問い正してくれた。

私が素直でいられたり、役に立ちたいと思いながら仕事できるようになったり(マジで、仕事に対して、怒られなければいい、と思ってたんだよ)、人に優しくありたいと思えるのは、w.o.d.のそういう姿を見たから。憧れたからなんだよなあ。

私の生活が成り立ったのは、色んなことを投げ出さず続けられたのはw.o.d.のライブを観たから。そして、w.o.d.のライブを観る為にこれを辞めちゃダメだって思えたから、思わせてくれたから、です。

私の生活に輝きをありがとう。という言葉しかない。
ふざけて自分らのことをSTARSなのでね!(STARSという曲がある。名曲である。)とか言ってるけど、私にとっては本当に星より眩しいっすワ…って感じ。

私が、大好きで感謝してるバンドが、メジャーという大舞台に立ったこと、心から祝福している。3人の頑張りとか、我慢とか、そういうのも全部報われていたらいいなと思う。
リスタートです、と、コメントに綴られていたけど、その新しいスタート地点からこれから3人が見る世界が素晴らしいものだといいな。そして私はずっと3人の輝きを見続けて、これからも憧れ続けて、感銘を受けて、自分自身を磨いていきたい。

メジャーデビューおめでとうございます。心から。
これからも、ずっとずっと観に行きます。

また何か思い出したりニュースがあったら書きます。
またね

途中途中のURLは、私が文章の感情(伝わる?これ)になった時に聴いてる曲です。聴いてみてね。

あとこの文章のタイトルはこの曲の歌詞です
布教が止まらん もう全部聴いてほしい
https://youtu.be/i6CKXs1i5Hw?si=GI4T4fBDhMjTH07X



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?