見出し画像

幸運体質へ変革する【幸輝道】

まずはじめに
私の想いを少しだけお伝えさせていただけたらと思います。

幸輝道

私は、1人でも多くの女性の方に、
誰かに幸せにしてもらいたいと願う他者依存から脱却して
本来の“自分で幸せに輝ける力”を取り戻していただきたいと願っています。

なぜなら、女性は年齢や状況、立場によって様々な役割を担い、それぞれのステージ毎で自分のキャリアと真剣に向き合い大きな決断をしなければならないことがたくさんあるからです。

仕事でも家庭でも女性の存在はとても大事です。

自分を愛し幸せに輝やく女性が増えることで
その周りにいる方々も幸せになれる、

女性とは本来、
新しい命を育み産み育てることができる
唯一無二の存在であり
周りの人を幸せにできる素晴らしい
存在なのだと身をもって感じています。

しかし、現代の女性の多くは、
キャリア志向が高まったおかげで
自分の本当の幸せが何なのかが見えなくなり
仕事や育児に追われ

仕事や子供優先が当たり前
プライベートや自分の時間は二の次

いずれ幸せになれるだろうと信じて
結婚前や結婚後

そして

出産後も、それぞれの貴重な時間を
仕事や育児、家事に追われる毎日を過ごし

本当に向き合いたい相手や大切で貴重な時間や時期を終えてしまっています

これは本当にもったいないことだと思います・・・

20代、30代の時の私自身がまさにそのような状況でした。

私自身もそれぞれのライフステージ毎で
一人で悩み苦しみながら
大事な決断を繰り返して来ました。

この経験や悩みを通して、自分と向き合い
学んできたことを活かして

一人でも多くの"一生懸命な女性"へ向けて

「自分らしく幸せに輝ける力」を取り戻し
『本物の自信』と
『本当に望んでいる幸せ』を

手に入れていただきたいと一念発起し
この方法をお伝えしていくことが使命だと強く感じ活動しています。

この方法を20代、30代の間に
身につけていただき

”一人の女性として、妻として、母として”
いつまでも幸せに輝けるように
幸せになりたい女性のみなさんを
応援していきたいと心から願っています。

「 本当の幸せを望むすべての女性の方が
自分らしく自信を持って輝けるように
そして本当の幸せを摑むことで
さらに輝き続けられるように・・・

そんな女性を一人でも多く輩出し
充実した人生を送って頂く 」

それが私のお役目だと確信し
さらに私自身の幸せに繋がると実感し
活動しております。

ご縁がありますことを心より願っております。
最後までお目を通しいただきまして
ありがとうございます。

【経験・資格】
・ウェディングプロトコール®︎マナーセラピスト
・セレンディピティプロデューサー
・ダイヤモンドライフキャリアメンター
・プロトコール・マナー講師/トータルライフ・カウンセラー
(一般社団法人日本プロトコール&マナーズ協会認定)
・ウェディング人材育成専門学校教職員・講師
・ウェディングディレクター
(IWPA英国国家認定EDIウェディングプランナー資格)
・ウェディングピアニスト(音大卒業後、結婚披露宴生演奏活動)

*愛感謝ありがとうございます*


サポートをいただけますと自身の活動の大きな励みになります!いただきましたサポートはより多くの方々に質の高いコンテンツをご提供できるように運営費や活動費に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。*愛感謝ありがとうございます*