小学校6年生【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日はとしかわトークでした。ご来場ありがとうございました。





来月、11/29にはとしかわトーク180回のSPがあります。





180回。15周年。





ウェンズデイズが小学校6年生の時からやっている計算です。





私が小学校で国語や算数を勉強している時、別の場所ではモダンタイムスさんがネタやっていたり大喜利、企画をやっていたわけです。





意味がわかりません。





以前にもお話したかもしれないのですが、10年くらい前、高校生の時ですね。あるお笑いライブに行ったことがあって、そこにモダンタイムスさんが出演されていたのです。





その時みたモダンタイムスさんが衝撃でした。





センターマイクの前に、【ポップ】【ジャム】と書かれたトレーナーを着た方々が立ち、漫才と思いきやおもちゃのナイフで相方をさすというもの。





ただの高校生なので、もちろんテレビでみる漫才やコントしかお笑いなんてものは知りません。そんな知識の中、相方をおもちゃのナイフでさすなんてことが目の前で行われたのです。





なんて面白いんだ…お笑いとはこういうものなのか…そう思いました。





ただ特にファンになることはなく時は過ぎ、テレビをみているとなんかみたことある人が出ていました。





あっ!モダンタイムス!ポップとジャムの人だ!!!





悪口を言いながら変顔をする漫才をしていました。





私は笑っているなか、隣で見ていた妹はなぜ私が笑っているか本当に分からない顔をしていました。




そして、年月が経ちウェンズデイズを結成してSMAに入り、ふみつけ大将軍小仲さんがリーダーの「正規軍をぶっ飛ばせ!俺たち裏ヒート組」というユニットに入れてもらい、モダンタイムスさんと御一緒させて頂きました。





なぜか裏ヒートでは、三橋ととしみつさんが毎回と言っていいほど相撲をとり、三橋が大先輩のとしみつさんを投げ飛ばし、それもあってか今としかわトークに入れていただいております。





こんな下っぱが歴史あるライブに入れていただいているなんて本当にありがたい話です。





ぜひ、11/29としかわトーク180回スペシャルよろしくお願いします。





14:00~21:00の7時間。お互い頑張りましょう。





【相方へ】

それにしても、筋肉を休ませる期間が長くないですか?
まだ、教えた筋トレをやっているのを2回ほどしかみていませんし、みたのも遥か前に感じます。

そんなに休ませるものなのですか?
私はとりあえず毎日やっているのですが、間違っているのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?