占い【三橋雄斗】


ついに、R-1 2020にエントリーしました。



『ミツハシデイズ』の名義で出させて頂きます。



ひかりちゃんは、『ウェンズひかり』名義。



『ウェンズデイズ』を二人で背負っています。



それにしても、『ミツハシデイズ』は良い名前ですね。



響きが良い。言いやすい。『三橋』を『ミハシ』と間違われない。



これから、正式に芸名をこの名前に変えようかと思い、
姓名判断のサイトで『ミツハシデイズ』を占ってみました。



結果は、【努力不足、衰退、無気力、大成し難い器用貧乏】
とのこと。



最悪です。



努力不足は自分でどうにかなるだろうと思いましたが、
よく考えれば、どんなに努力しても努力が足りていない→つまり才能が無い、とも取れる。



本当に最悪です。芸人に必要なことが全て欠けています。占わなければよかったです。



でも、今年のR-1はすでに『ミツハシデイズ』でエントリーしてしまいました。



ただ、占いは占い。信じるか信じないかは自分次第。



今年のR-1は、占い結果を覆すという目標で頑張りたいと思います。



ちなみに、『ウェンズひかり』の占い結果は、

【苦労、挫折、障害、成功の維持が困難なタイプ】
とのこと。



可哀想な言葉が並んでいますが、一度は成功するみたいです。R-1の結果が楽しみです。


【相方へ】

いやー、センス良い過ごし方かもしれませんが、
せめて何かしてほしいかなぁ、とは思います。

ご検討宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?