勝負服【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





ユニットライブ「男子と女子の8物語」ありがとうございました。





コンビの男の方がデートの勝負服で一人ずつファッションショーをやり、誰が一番良かったか決める、という企画をやりました。





こういう企画は、本気でお洒落してもいいしボケてもいいしどっちかに振り切れていたらなんとかなるんですよね。





ウェンズデイズの男、三橋は髪をオールバックにし、バスローブにスリッパ、サングラスをかけてタバコをくわえ、最後のポーズでバスローブから紅葉を出しました。





完全にボケです。ウケていたし面白かった。





ライブが終わり会場を出るとありがたいことにお客様に声をかけていただきました。





声をかけていただいたお客様全員に「三橋さんが出てきたときだけバッシュ!!が千川びーちぶになった」「三橋さんのとき、あれ?ここびーちぶだっけ?と錯覚した」と言っていただけました。





私たちはこれをしっかりと誉め言葉として受け止め、日々千川びーちぶで成長出来ているんだな、と実感致しました。





ありがたいお言葉をかけていただきありがとうございました。





そして、「M-1の2回戦頑張って!」や「絶対通りますよ!」など本当にありがたいお言葉も頂きました。





ウェンズデイズは10/22のBブロックに出演します。よろしければ応援に来ていただけると幸いです。





【相方へ】

砂糖をおいしくしているわけではなく、その辺にある砂糖を使ったのに作った料理がおいしくなっている、が正しい言い方なのではありませんか?
違っていたらすみません。
もしそうなら謝ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?