ダメ出し【三橋雄斗】


昨日は、モダンタイムスさん主催の『右ハンドル』で急遽ネタをやらせて頂きました。



右ハンドルは、各々ネタが終わったあと、みんなでダメ出しをし合うライブ。



僕達もダメ出しを頂きました。モダンさんだけではなく、ダメ出しゲストで、あぁ~しらきさん、野田さん、おぐさんもいらっしゃって、ネタを良くして頂きました。




本当にありがたいことです。




そして、僕達も先輩方のネタのダメ出しをすることになり、

ひかりちゃんがちゃんとダメ出しをしていて、さすがだなぁと思いました。




僕は、皆さんのネタが面白くて、ダメなところが出なかったので
「面白かったです」と言いました。



皆様、ダメ出しは、ひかりちゃんに聞いてください。



誉めてほしい方は、ぜひ僕まで。誉めるところが無いときは黙ってしまいます。悪しからず。



打ち上げでもずっとネタの話。



更に皆さんのネタがどんどん良くなっていきました。



僕達も見習わなければいけませんね。



M-1 2回戦、もうすぐです。



ネタはありがたいことにどんどん良くなってきております。



あとは、皆様のお力をお借りしたいです。



浅草雷5656会館に来ていただいて、おもいっきり笑ってください。日頃のストレスやモヤモヤもぶつけてください。僕達含めみんなの力になります。



その後は浅草を観光。良い日になりますね。



僕はなぜか多少浅草に詳しいので、スカイツリーがキレイに見えるスポットや、前を通る度に「美味しそうだなぁ」と思うお店をこっそりお教えしますので、
是非ともお越しください。

【相方へ】

いえ、いじっていません。
良い疲れは、スポーツなど身体を動かして健康的なものですが、
ひかりちゃんは日々ストレス社会を頑張って生き抜いているので、良い疲れとは逆のものなのではないかと思い、そのように表現しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?