繋がっているんだ【三橋雄斗】


かれこれ3週間もの間、皆様の前で漫才を披露させて頂く機会が無く、日々過ごしております。



皆様の安全が第一です。コロナウイルスが終息して、また舞台で安心して漫才ができる日が来ることを待っています。



しかし、こうして長い間、人前に出ないと、もしかしたら皆様が僕たちのことを忘れてしまうのではないだろうか。



それはとても悲しいこと。




ですが、時代は2020年。



ネット配信という方法で、安全に皆様にお会いできる時代です。



元々、毎週水曜日に『水キャス』というツイキャスを配信していましたが、
最近は水曜日だけに限らず、他の曜日にも『水キャス特別編』と銘打って配信させて頂いております。



しかも、水キャスはほとんどトークだけですが、

特別編では、カレーを作ったり、僕のうんこ大喜利を見て頂いたり、色々なことをやらせて頂いております。


外出自粛要請が出る前には、ゲストさんにも出て頂いたり。



この機会に、水キャスの幅が広がりました。


きっと、忘れないで頂けるでしょう。



僕は今、うんこ大喜利の回のアーカイブを聴きながら、書いています。



自分でも笑ってしまいます。本当にしようがないですね、僕は。



コロナウイルスが終息した後も、このような配信をしていきたいと思います。



水キャサーオフ会ができるくらい盛り上がったらいいな。水キャサーの。みんなでカラオケとか行こうね。



その日が来るまで、ひかりちゃんとともに頑張ります。

【相方へ】

殻を破りましょう!登録者数も時給もアップするかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?