池袋【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





スマートフォンなどの電波障害がありましたね。今は復旧されているみたいで。





午後からライブがあり、最近できた池袋Gekipaで開催だったのでスマホで地図をみたいのに電波が悪くなかなか大変でした。





無事Gekipaにつき、今日は相方と会場待ち合わせだったので出演者の方とスマホが使えない話題で盛り上がりつつ、入り時間になってもなかなか相方が現れないので場所わからないかな?など心配していると、うつむいた相方が来ました。





なかなかそんなことなんてないので、心配になり「どうしたの?」と聞くと、「スマホ壊れた…どうしよう…」とかなりへこんでました。





「なんか電波障害みたいだよ」と伝えても、「絶対壊れた!繋がらないんだもん!どうしよう!!!」と全く聞き耳ももたず大きな声で言うので、だから…と説明しようとしても壊れた!壊れた!!とわめく相方。





出演者の方が「本当に電波障害だよ、俺のも繋がらないもん」と優しく教えて下さってようやく納得し、さっき取り乱したことが恥ずかしかったのか、顔を真っ赤にしてごにょごにょ誰にも聞こえないように取り乱したことについて言い訳してました。





一発目の私の電波障害で納得しろよ!!!




【相方へ】

確かに山ちゃんとは仲良いですね。びーちぶで話してるのをよくみます。
向こうは山嵜のおっさんというくらいですからだいぶおっさんだけど、あなたに親友がいて良かったです。
安心しました。

私は、いろんな女芸人さんとなかよくなりたいですね。
SMA(特にHEET)は圧倒的に女芸人少ないけど、事務所関係なく女子会とかしてみたいです。

引っ越す予定もないのに物件サイトをよくみてますね。将来家を建てられるとしたらどんな家がいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?