見出し画像

9年【ミツハシ】


夏も終わりであるというのに暑い日が続いています。


本当に嫌になりますね。



そんな今日(8月29日)は、我々が付き合ってから丸9年の記念日です。



9年ですか。つい昨日のことのようにも思えますし、遠い昔のことにも思えます。



毎年毎年、この日は忘れずに祝ってきましたが、
今年は状況が違います。



そう、今年の3月に結婚してから、初めて迎える今日なのです。



『結婚したのだから、結婚記念日だけ祝えばいいのでは?』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、


こういう特別な日は多いほうが楽しいものです。



今夜は、ひかりちゃんがご馳走を作ってくれるそう。



ほら、楽しい。



おやつを食べずに待っていようと思います。


【妻へ】

指輪を渡していませんでしたね。
本当にすみません。
しかし、購入したとして、ひかりちゃんはともかく僕は物を無くすことが多いので心配です。

あと、サウナで指輪がアッツアツに熱せられたり、寒い冬の日はキュッと締まってしまって指に食い込んだりしないかという点も心配です。

本当に大丈夫でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?