本日のウェンズデイズ【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





男子と女子の8物語、アッパレライブでした。ご来場頂いたお客様ありがとうございました。





8物語は、賞レース近いこともあり2分ネタを2本。ありがたいです。





こちらのライブは、MCと企画担当がメンバーで月替わりでやるのですが今回はフタリシズカ。企画ではコンビでくじでひいたピンチな状況を乗り、上手く乗りきれたコンビが優勝、というものでした。





私達は、某賞レースの決勝で殴られるというもの。自分達で状況とピンチ内容をくじで引くので意味わからない内容になるので仕方ありませんが、本当に意味がわからない。なぜ決勝いってんのに殴られなくてはならないのか。





私が殴られ役で三橋がそのピンチを乗り切る役になり、なぜか「俺たちが優勝するからな!…俺たちが優勝するからな!!」と同じことを2回言いフィニッシュ。





大事なことなので2回言ったんですかね?





他のコンビも大健闘。





結果、ウェンズデイズが優勝。





8物語の企画でほぼ全部優勝しています。すごい。





フタリシズカが優勝賞品としてタピオカを用意してくれており、ありがたく頂きました。







あとは、フタリシズカの加賀谷くんのお友達を作ろうという企画。加賀谷くんは誕生日何が欲しいか聞かれ「友達が欲しい」と言ったそうな。寂しい。なので各コンビ一人ずつ候補をかりこるちゃんが指名し、指名された人は自分と友達になったときのメリットをプレゼンするという企画でした。





ウェンズデイズは三橋が選ばれ、プレゼンしていましたがめちゃくちゃ馴れ馴れしく加賀谷くんを触ってました。怖かっただろうに。ごめんね。





こちらの企画は、スーファミ持ってるから一緒にやろう!とプレゼンした太陽の小町・ヤスダさんが優勝でした。ウェンズデイズ連覇ならず。





8物語が終わり、急いでtwlへ。





アッパレライブですが、ギリギリ間に合わなくて出番を変更して頂きました。ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありませんでした…





アッパレライブの企画は、私達は参加しませんでしたが触ってなんの文字か当てよう!という企画。





文字を触るって本当わけわかんなくて字面から面白いですよね。なんでこんなの思い付くんだろうか。さすがです。





次回の8物語は8/18の16:30~、アッパレライブは8/17の18:00~です!





面白いライブになっておりますので、ぜひお越しくださいませ!





明日の22:00~千川びーちぶで行われるムチャブラレ企画編もおすすめです!





【相方へ】

あの、見る限りではベタなコースですが、私はあまりメジャーではないところも行きたいとリクエストしたのですが全く反映されていないですよね?
あと、ノリでとは?手を抜きましたね?
そのところどうなのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?