見出し画像

変わらずに【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





先日、お知らせさせて頂いた通り、ウェンズデイズはSMAを離れることとなりました。





約6年間、22歳からお世話になりまして、いろんな事を吸収させて頂きました。





心機一転、これからも頑張って行きますので応援のほど宜しくお願い致します!





私、天野ひかりはですね、Instagramの裏アカウントを持っておりまして、そこに自撮りだったり着ている服を撮ったりしているのですね。





しかし、最近めっきり更新出来ておりません。





色々な理由はあるのですが、1つとしてカメラマンの腕がないというものがあります。





顔だけであれば、私1人で勝手に撮っていれば良いのですが、来ている服となるとそうもいきません。





なので、いつも相方の三橋に写真をお願いするのですがまあ下手。前も書きましたが、まあ下手!成長しておりません。





先日、2人で出かけることがあり、ちょっとまともな服を着たのでInstagramに載せよう!と思い三橋に写真をお願いしました。





「はい!撮れたよ〜!早く行こう〜!」とスマートフォンをさっさと私に返し歩いて行ってしまいました。





なぜ、これで良いと思ったのか。





服がコートで隠れている。髪をかきあげている。目をつぶっている。彼の影が写っている。





私みたいな奴がインスタをやっている方のように、自撮りをあげたりいい感じに服の写真をあげたりするのがあのInstagram裏アカウントのコンセプトです。





失敗したのを笑ってもらうものではないのです。





上からではなく、正面か少し下から撮ったり、目つぶってしまわないように何枚か撮ったり、服が見えなかったら見えるように言ったり、いろいろあるのに、早く行きたいが為にパパッと撮るなんて…





付き合わせてしまっているのは重々承知ですが、もう少し…ねぇ?





大きめの全身鏡を買おうかなぁ





【相方へ】

なぜ、笑われるのでしょうか。
不思議で仕方ありません。
なぜだと思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?