Sign【三橋雄斗】


5/1の単独ライブのフライヤー、とても気に入っています。



僕が持っている傘は、ウェンズデイズのシンボル。水曜日の『水』という字を相合い傘にしています。

なぜ、そのようなシンボルができたのかというと、

僕達がレギュラーで出演している、裏HEETというライブがありまして、
そのライブで、メンバー各組、それぞれサインを考えて、考えたサインを色紙に書いてお客様にプレゼントするという企画がありました。




最初に「考えたサインはこれです!」と下書きを出すのですが、
その下書きは、何の変哲もない二人のサインだけ。



書きやすさやわかりやすさを考えれば素晴らしいサインで、僕達はこれでいいと思い、色紙に書こうとしました。

しかし、いざ色紙にペンを入れようとしたところで僕に何かが降ってきたのです。



そのまま無意識に、『水』という字を捩った相合い傘を書いていたのです。




ひかりちゃんは「何やっているんだ!」と驚いていました。



そして、「完成しましたー!」と色紙を披露すると、

他のメンバーから、「下書きと違うではないか!」「変えるな!」「何でもありではないか!」

と言われてしまいましたが、僕は無意識に書いたにも関わらず、とても気に入ってしまい、

ひかりちゃんも「まぁいいか、かわいいし」と気に入ってくれたので、

そのまま、欲しいと言って頂いたお客様にお渡ししました。






しかし、後で気がついたのですが、色紙に書いた相合い傘の中の僕達のサインが、立ち位置と逆になってしまっていたのです。



第一号のサイン色紙を貰って頂いたお客様、つくづく詰めが甘い僕をお許しください。



もしご希望であれば、矢印で訂正させて頂きます。ちゃんと訂正したところに印鑑も押しますので。



第二号からは、立ち位置は間違えていないので、

間違えている第一号は、ある意味価値があるかもしれません。僕達が売れたら、質屋に持っていってみてください。3000円くらいになればいいな。

【相方へ】
床までは見えていませんでした。
申し訳ございません。
禁止令は厳しいです。やめてください。

ミョウガですが、あれは夏が旬なので、ほとんどの店にはありませんでした。
でも今の技術では春先でも作れるはずなので探しますね。少々お待ち下さい。

ところで最近、腹筋を鍛えていますがどうしたのですか?
これ以上強くならなくても大丈夫ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?