男子と女子【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





本日は、U&Cさんのユニットライブ「男子と女子の8物語」ございました。ご来場頂いたお客様ありがとうございました。





月替わりでMC、企画が変わるのですが、今回はウェンズデイズの回。





「告白して成功したら、社交ダンス」という企画をやりました。





読んで字のごとく、告白をして成功したら社交ダンスをする企画です。





このユニットの中では、私たちみたいに付き合っているコンビもいれば相方に片思いしているコンビもいるし、もちろん普通の男女コンビもいます。





ですが、今回の企画では、関係性関係なくくじでシチュエーションを決めて、それにあった愛の告白をし、OKをもらったら感情のまま社交ダンスを踊ってもらい、1番社交ダンスが良かったコンビが優勝、という内容です。





全組にやって頂いたのですが、全組とも告白は面白かったし社交ダンスも素晴らしかったですね。ちゃんと各コンビの色も出てたし、普通にキュンとしたし、社交ダンスも感情がしっかり出ていました。





最初考えた時、これ大丈夫かな?と不安だったのですが皆様のお陰でめちゃくちゃ盛り上がったと思います。





出演者の方には内緒で、優勝商品でペアマグカップを準備していました。優勝したフタリシズカおめでとう!仲良く使ってくれたら嬉しいです。





来月の男子と女子の8物語は6/16、同時間同場所です。次回はシンクロニシティの回ですね。どんな企画をやるのか楽しみです。





いつもはU&CさんHPのメール予約優先なのですが、次回は出演者に取り置き推奨になっておりますので、よろしければ来月もぜひお越しいただければと思います。





こういう企画やるライブ、いっぱいやりたいですね。





【相方へ】

あのスープは、以前私が病院でもらったレシピを参考にアレンジしたものです。
あれを飲むと、なぜか元気になります。
なぜか分かりません。本当に謎スープです。

この間、お寿司食べましたよね?
私は焼き肉にいきたいんですが、それでいいですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?