変貌【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





まずこちらをご覧ください。





1年目のウェンズデイズ。







7年目のウェンズデイズ。







月日が流れるのは早いですが、こんなに変わるもんなのですかね。





今回は私の変化がメインではありません。





三橋雄斗について。それしかありません。





彼が20キロ太ると彼になります。残酷ですね。





1年目の彼をよくご覧ください。







この冷麺は誰にも渡さん!と言わんばかりに抱えながら食べてますね。きっとこのときから食べることへの執着心がどんどん増えていき、結果今の彼が出来上がったのでしょう。





よくネットやなんかで「好きだから1gも減って欲しくない」なんて文をみますが、三橋にはもう少し減ってほしいです。





今はまだだいぶ良くなりましたが、一時期どんどん太っていきいずれ破裂してしまうのではないかと心配になるくらいだったので、昔ほどとは言いませんが、もう少しスリムになってほしいですね。





こちらの記事は、私の変貌ではなく三橋の変貌についてですので、お間違えなく。





【相方へ】

お餅は、きなこやゴマにつけて食べるのが一番好きです。海苔で食べるのは結構下位。そもそも焼き餅はあまり好きではありません。

今回珍しく写真を載せましたが、昔と今、どちらの私が良いですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?