動画鑑賞【三橋雄斗】


気づいたら、YouTubeの動画を見ていて数時間経っていることがあります。



主に観るのは、チャーハンを炒める動画、魚をさばく動画、吹奏楽の名門校の演奏、合唱の名門校の合唱、首都高速を走る動画など。



家で、ゴロゴロしながらそのような動画を観ていると、


ひかりちゃんが「何そんなの観てるんだよ!何が面白いんだよ!」と言ってくるのです。



言われてみれば、何が面白いのかは説明できません。



でも、観てしまうのです。何か惹かれるものがあるのでしょう。



そんな僕を、ひかりちゃんはイジってきます。



悔しいものです。




ある日、ひかりちゃんがスマホで動画を観ていました。




普段は、ひかりちゃんがスマホで何をしていても覗くことはないのですが、



いつもイジられてばかりなので、覗いてみて変な動画だったら、お返しにイジってやろうと思い、ひかりちゃんのスマホに流れている動画を観ました。





バカデカい耳クソを取る動画でした。




僕はイジるとかそういうのではなく、ただただ「なんでそんな動画観てるの?!」と聞いてしまいました。



ひかりちゃんは、「うるさいな、観ていればわかるよ」と、ひたすら耳クソ動画を観ていました。



僕も一緒に観ました。




気づいたら、耳クソ動画だけで30分くらい経っていました。




何が面白いのかはわかりませんが、何か惹かれるものがありました。




見終わると、ひかりちゃんは、

「そういえば、この間アンタが観ていた動画、やっぱり何が面白いのかわからないよ。」


と言ってきたので、「耳クソよりはマシだよ」と言い返そうとしましたが、


自分も、かなりハマってしまったので、何も言えず、


自分の動画で、新たな耳クソ動画を探しました。



ひかりちゃんは、鼻の角栓を抜く動画を見始めました。



この世はエンターテイメントで溢れているなと思いました。


【相方へ】
髪型ですが、切ってもらったときは最高の出来だと思っていましたが、
いざ、ライブに出ると、共演者全員から変だとイジられます。全員に返すのは面倒くさいです。

それはまだいいのですが、

関係者やライブのお客様以外の、一般の人にイジられるのは地獄です。「うぇーい、髪型マジで芸人じゃん!面白いこと言ってくれよー!」と言われます。

おかっぱ以外の髪型もできるようにして頂けると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?