ほろ酔い写真【三橋雄斗】


先日、酒を飲んだ後に1人で近くの公園へ行き、ぶらぶらと歩いていました。



ふと、公園内に立っている看板を見て、ほろ酔い状態の僕はゲラゲラと笑ってしまい、思わず写真を撮りました。







犬のフンは持ち帰りましょうという注意喚起の看板なのですが、しっかりとした巻きグソと何の表情かわからない犬の顔がツボに入ってしまい、しばらく一人で笑ってしまいました。



家に帰り、ひかりちゃんに撮った写真を見せると「なんだこれ!面白いな!」と笑ってくれました。



ちなみに、ひかりちゃんもほろ酔い状態。




そのまま笑い疲れて寝てしまいました。


翌朝、スマホを開くと、いきなり例の写真が出てきました。



待ち受け画面に設定していたのです。




しかし、何故でしょうか。全く面白くありませんでした。



昨夜、面白いと思ったこと、写真を撮ったこと、ひかりちゃんと笑い合ったことはしっかり覚えています。



でも今朝は全く笑えない。



しばらくして、ひかりちゃんが起きたので、起きて早々ひかりちゃんに写真を見せました。



すると、


「ふふっ」



と少し笑ったのです。



僕は、「笑ったかい?まだ笑えるのかい?」と聞きました。



すると、「いや、冷静に見たら面白くないけど、起きて早々見せられたらバカバカしすぎて笑っちゃうだろ。今日は休みの日なのだから、もう少し寝るよ。」
と、再び寝てしまいました。



二度寝の前にしては長く喋ったなぁと思いながら、僕も二度寝してしまいました。


【相方へ】

今回の編集は、探り探りでしたがよくできたと思います。
個人的に、最後の次回予告の部分が素晴らしいクオリティ。
ひかりちゃんは、面白かったですか?どこが良かったですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?