タピオカ2【三橋雄斗】


ひかりちゃんはタピオカミルクティーが好きで、よく飲んでいるのですが、


僕はミルクティーが苦手なため、ひかりちゃんが飲んでいるのをただ見ているだけ。



他のメニューを見てみても、ほうじ茶ミルクティー、ストレートティー、ジャスミンティーなど。



甘いお茶、ミルク入りのお茶、口の中にお花畑が広がるお茶が苦手なため、どれも飲めず諦めていました。



そんなある日、いつものようにひかりちゃんがタピオカミルクティーを購入するために、お店で注文していました。



僕は、苦手なものばかりが書かれているメニュー表を見ながら、ひかりちゃんのタピオカミルクティーが出てくるのを待っていました。



飲み物自体は苦手だけど、タピオカは食べてみたい。



イクラなど、プチプチした魚卵が好きなので、タピオカもきっと好き。



側の飲み物をどうにかできないかな。



そんなこと思いながらメニュー表を眺めていると、


信じられないものが。




『100%オレンジジュース』





僕の好きなジュースランキング第一位。好きな果物ランキング第四位。




他のティー系に比べ、小さく書かれていたので、あまり目立っていません。




でも、これならタピオカを食べることができる!と思い、タピオカ100%オレンジジュースを注文。




タピオカミルクティーを持ったひかりちゃんと乾杯し、ストローでひと吸い。




タピオカがストローを通じて入ってきました。




でも、思っていたプチプチ感とは違う。



小さい白玉みたいな食感だったのです。




思っていたより最高じゃないですか。超えてきました。


白玉も好き。


秒で飲み干してしまいました。




これからは、こんな僕もタピれる。



素晴らしい時代です。




【相方へ】

いいですね。

面白いライブが見たいので、なにかないかと思って聞いてみました。
ぜひ実現させてください。

好きな焼肉のメニューはなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?