見出し画像

やさいせいちょう日記(7月10日)

今しゅう(こんしゅう)は天気がよくなくてあまりはたけにも行けませんでしたね😓
そんな中でもはたけのやさいは大きくなっていました。やさいのつよさをかんじました。💪

画像1

ペットポトルとくらべてもこんなに大きいやさいたち😆
もちかえったみんなおあじはいかがでしたか?😋🍽ぜひかんそうを聞かせてね


とつぜんですがここでクイズです🤠

この「は」はなんのやさいのはでしょう?

画像2

画像3

画像4

画像5


せいかいは






①ナス🍆
②トマト🍅
③オクラ⭐️
④きゅうり🥒

なんもんわかったかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?