見出し画像

やさいせいちょう日記😁6月5日

こんしゅうはひさしぶりの学校でしたね!

やさいたちもすこし見ないあいだにぐんぐんせいちょうしています!
もうたべられるくらいの大きさのものもあるんだよ❗️😳
じっさいにみんなでかんさつするのがたのしみだね!

○キュウリ🥒
こんなに大きくなりました!
先生のスマホと同じくらい!

画像1

画像2

きゅうりのはをたべるわるい虫!
「ウリハムシ」って言うそうです


○ミニトマト🍅
そろそろ色がつくのかな?

画像3

画像4

○ナス🍆
ナスの赤ちゃんはっけん❗️
なんだか人のかおみたい😳

みんなはなににみえたかな?

画像5

画像6

画像7

これから出てくるのかなぁ😄

せいちょうがたのしみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?