見出し画像

選ばれる人になるには

こんにちは。

中江です。
私は関西出身で、関西では常識でも他の地域では常識でないことがたくさんあります。
他の地方出身の方と話すと、当たり前ではないことに気付かされることもたくさんあり、日々見識を広げるため色んな人との出会いを大切にしています。
一期一会のご縁について、匿名で記載させていただくこともありますので、当事者の方が拝見されておりましたら、コメントなどいただけると幸いです。

海外から日本に入ってきた番組で、「バチェラー・ジャパン」というシリーズがヒットして、続編も次々でてきています。

この番組の見どころは、豪華スポットで繰り広げられるイケメンと美女の人間模様で、楽しく見させていただいてました。

そのバチェラーの2代目坂東工さんと、株式会社シーマネジメントの権藤優希さんが対談されている動画をみて、内容も充実してますが、目の保養にもなりました。

ご自身をライフアクセラレーターという職業で表して活躍されている権藤優希さんは、モテモテ塾というオンラインサロンの中で、色々なイケメンとの対談をされていたりします。

ワクセルのコラボレーターのMBさんとも仲が良さそうで、イケメンの周りにはイケメンが集まるという法則があるのでしょう。

イケメンはメンタルも素敵だと思うのは、モテるためのポイントを動画で配信されたりしてて、自分だけでなく周りの人にもモテてほしいと考えているところです。

私は女性ですが、男女ともに役立つような内容が詰まっている本を読んで大ファンになりました。





これからは顔立ちより顔つきをよくして、いい人生になる人間関係を築いていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?