見出し画像

【2024年9月のコラム募集】テーマは「なぜWebライターラボに入会したか?」

お疲れ様です!
Webライターラボ運営者の中村です。

来月(2024年9月)もコラムを募集します。

※Webライターラボに所属しているメンバー限定の企画です

9月のテーマ

9月のテーマは「なぜWebライターラボに入会したか?」です。

シンプルに僕が入会の経緯を知りたいのと……今月新規募集をする予定なので、そのプロモーションを兼ねて……(はい、すみません)。

とはいえ、入会理由はほんとに知りたいので、ぜひ教えてください!

自分の体験談と織り交ぜられるので、結構書きやすいのでは!? と思っておりますm(__)m

応募方法

応募、というほど大それたものではありませんが、以下の2つの条件を守ってください🙏

①Discord名を記載する

②ハッシュタグをつける

▼例
Discord名:中村昌弘
#Webライターラボ2409コラム企画

期限

2024年9月28日までとします。

その他

ただ提出するだけだと面白くないかなと思うので、中村がコラムをいくつかピックアップして「個人的にこのコラムが好き」と感想を述べさせてもらいます。

審査とかではなく、ただただ勝手によかったコラムを紹介するだけなので、ご容赦ください!

なお、みなさんのコラムは以下のマガジンにまとめます!

※作成中


ではでは、お待ちしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?