見出し画像

狙え!加湿器‼【朝日杯フューチュリティステークス 2022】予想🐎どうなの?ダノンタッチダウン⁉

僕です。
昨夜、予想をしていたら、いつの間にか寝てしまいました。

時間も時間なので、サクッと予想を乗っけます。

【朝日杯フューチュリティステークス2022】予想

◎③オールパルフェ
○⑤バグラダス
▲➆オオバンブルマイ
△⑫ダノンタッチダウン
✕⑰エンファサイズ
☆②ドルチェモア
☆➃ドンデンガエシ

こんな感じになりました。

【デイリー杯2歳ステークス】の結果の時に言ってはいたんですが、予定通り【オールパルフェ】を本命にします。

美浦の馬がなぜ【デイリー杯】をわざわざ使ってきたのかが今日、証明されます。

1頭ずつ解説していきたいのですが、時間がないのでまとめて簡単に説明すると、今の阪神芝は《パワーが欲しい》ということです。

んで、【⑭レイべリング】よりも【⑰エンファサイズ】に印を打ちます。
こっちの方が走法を見る限り、ポテンシャルが高いです。

【⑯コ―パスクリスティ】は気性が前向き過ぎて、距離が持たないのではないでしょうか?前走は、出遅れたことが功を奏したと思います。

買い目は、ただいま検討中です。

でも、単勝は買います。
僕が単勝を買う理由はひとつ。

《勝つと思うから単勝を買うのです!》

そして、ウハウハになってその後にケーズデンキに行って《加湿器》を買いに行こうと思います。

メッチャいいヤツを買おうと思います。

喉がイガイガしてたまりません。

今日の夜は、お寿司を頼んで勝利の美酒に酔いまくろうと思います。

ざっくりと簡単な内容にはなりましたが、ご拝読ありがとうございます。

皆さんの馬券が的中しますように。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?