見出し画像

寒い時期とハイペースは任せろ!本命◎はオーヴェルニュ!【東海S 2023】予想🐎

僕です。
【東海S 2023】本命は【オーヴェルニュ】です。
こんな時間になりましたが、サクッと解説しておきます。

【東海S 2023】
◎②オーヴェルニュ
○⑬ハヤブサナンデクン

以上です。

今回は予想する時間が~・・・、というわけではなくこの2頭なら【東海S 2023】の適性があるのではないかということで絞りました。

軽く解説

◎②オーヴェルニュ
タイトルにある通り、寒い時期と展開がハイペースになると予想されるこのレースでは、一番対応できるのではないかと思います。
外厩調整も順調のようで、追い切りでは年齢を感じさせない動きでした。

○⑬ハヤブサナンデクン
この馬は中京大好き。さらには外枠ということで、競馬がしやすいと思い対抗です。ハイペースでも十分に対応できる心肺機能があるので、馬券内はあると思います。

買い目
ここはシンプルに
②複勝
②-⑬ワイド

で勝負したいと思います。


短い内容ではありますが、【東海S 2023】の予想はこんな感じです。
皆さんの馬券が当たりますように。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?