見出し画像

本命は前走、競馬をしていない馬🐎【フェアリーS 2023】予想🐎

【フェアリーS 2023】本命は【⑦ディナトセレーナ】です。

僕です。
すっかりこんな時間になってしまいました。

読む人がいないとは思いますが、【フェアリーS 2023】の予想を簡単に解説します。

では、予想はこんな感じです。

◎➆ディナトセレーナ
○⑨エナジーチャイム
▲⑧イコノスタシス
△⑥ミシシッピテソーロ
✕⑤ヒップホップソウル
☆⑪ディヴァ―ジオン

こんな感じになりました。

時間も時間なので、サクッと解説します。
印上位2頭、お判りでしょうか?

この2頭は前走ほとんどレースをしていません。

今回の予想はそこにフォーカスをあてて本命に決めました。

本命の【ディナトセレーナ】は追い切りも良かったのでそのまま本命にしました。

中山芝は真ん中あたりが伸びる傾向。走り方を考えるとこの枠がちょうどいいでしょう。番手、好位に付ければそのまま4角~直線にかけて捲り上げていくでしょう。

と、いうことで今日はこの辺で。

今日も馬券は買いませんが、馬券を買うつもりで予想をしています。

皆さんの馬券が当たることをお祈りしております。

それでは。

おしらせ

【💛(スキ)】マークをタップして頂けると今週の競馬占いのコメントが出るようになっているのはご存知でしょうか?
今回から【フェアリーS】用にコメントを更新しているので今週の予想の足しにタップしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?