見出し画像

1月21、22日大反省会!(´;ω;`)

僕です。
立ち直るのに、少し時間がかかりそうなくらい反省しています。

本来ならここで、予想と着順を振り返るのですが、振り返る余裕がないくらいに反省しております。

とりあえず、【AJCC 2023】で本命にした【レインカルナティオ】の鞍上の石川騎手とは、本当に相性が悪いということを改めて痛感しました。

道中、あれは下げ過ぎです。

【レインカルナティオ】、【エヒト】の2択を間違ってしまいました。

【東海 2023】で本命にしていた【オーヴェルニュ】に関しては、仕方がないと諦められるのですが、【レインカルナティオ】に関しては、あれだけ下げればそうなるだろうと思うのですが、本命にした自分が悪いので、ジョッキーを責めるのは本末転倒。

だとしても、本命にした自分が許せないでいます。しかしながら、ここは反省するしかありません。

当然ではありますが、とりあえず僕の予想はまだまだ精進しなければいけないなと感じた日曜日でした。

明日から更に冷え込みようなので、この記事をご覧になっている皆さま、どうかお身体をご自愛ください。
そして、ギャンブルはほどほどに。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?