見出し画像

【ヤバイ仕事】

【ヤバイ仕事】
こんにちはトシです。

昨日、一昨日と動画の仕事で撮影に出てました。
普段は自宅で編集ばかりの日々なので撮影に出ると必然的に人の交流があって刺激を受けますね。
自分の場合、撮影をする方々が尊敬する方々なので、撮影しながらもいろんな影響を受けます。

少し話すだけで、心にバシンと来るアドバイスを頂いたりして本当に勉強になります。

動画の仕事をしていて、つくづく思うのは仕事をさせて頂きながら、めちゃくちゃ勉強させてもらってるって事ですね。

特に自分の場合は、教育関係やビジネス関係の動画撮影が多いので、動画を撮影や編集をしながらいろんな情報を触れさせてもらって、脳がハッってなります。

「これすげーなーって」
思いながら。

撮影の時は直に会ってお話するんで、それこそ刺激を受けます。

ちょっと前まで飲食業をしてましたが、毎日料理作ってたけど、
正直楽しくなかった。。

飲食業は素晴らしいと思いますけど、自分には合ってなかったって思いますね。

でも、今は仕事をしながら楽しい感覚が常にある。
これはスゴイ合ってるんだろうと思いますね。

ではまた!


【初心者の為のWeb動画攻略ノウハウを無料でプレゼント】詳しくはこちら→https://goo.gl/sEhtYt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?