見出し画像

【番外編】DartJS Sass Compiler and Sass Watcherの使い方【初学者向け】

1月27日(木)21時から配信したDartJS Sass Compiler and Sass Watcherの使い方のアーカイブ動画です。

▼ DartJS Sass Compiler and Sass Watcherとは

今までのSassは2022年10月に使えなくなると言われています。

また、DartSassでは、@import が廃止され @use / @forward を今後使うようになっていきますが、その考え方を今回、共有させていただきました。

内容は、私が調べた範囲のものとなりますので、使い方や考え方全てを網羅したものではございません。ご了承ください。

今回は約80名の方がリアルタイムで参加してくれました!
ありがとうございます!

▼過去のライブコーディング動画はこちら

こんな方におすすめです。

・DartSassがなにか分かってない
・今までのSassとの違いがいまいち分からない
・調べてみたけど、分からない…

そんな方に一度見ていただけたら、どういったものか概要が分かると思います!

参加者のツイート

動画の中では、一緒に手を動かしながら確認できるようになっていますので、一緒に構築してみてください!

ここから先は

289字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?