見出し画像

【体験談】ウェブ収入プロジェクトETERNALは詐欺じゃなかった!怪しいと思ってる人はみてください

今回は、私がやっている副業「ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)」を紹介することにしました。

先に言っておくと、エターナルはスマホだけで始められるいわゆるスマホ副業なのですが、そこら辺にあるいかにも怪しさ満点の副業とはわけが違います。

この記事では、森田剛さんのエターナルに参加してみてどうだったのか、稼げているのかも含めてご紹介します。

「参加しても大丈夫なのか」と迷っている人に向けてまとめているので、ぜひ参考にしてください。

では、早速、エターナルを体験してみて本当に稼げたのか、結果からご紹介します。

【体験談】ウェブ収入プロジェクトETERNALは詐欺じゃなかった!

私の場合は、YouTube広告から森田剛さんのエターナルの存在を知りました。

最近、いかにも怪しい投資系のYouTube広告が増えているので正直言って、はじめは全然信用していませんでした。

エターナルの広告が流れたときも、「また詐欺っぽい広告流れてきた」みたいな感じで、早く終わってほしいというのが本音でしたね。

「スマホで作業するだけ」「隙間時間で稼ごう」的な副業は、これまでやったことはあるものの、良い思いをした試しがなかったので、期待は1ミリ足りともしていなかったのですが……。

こんな感じで、けっこうエターナルで稼げています。


エターナルは毎日稼げるチャンスが発生するわけではないものの、このように定期的に収益が発生しています。

ちなみに、私は「毎日稼げる」って聞くと怪しいと思ってしまいますが、「稼げない日もある」と聞くと一気に「本当に稼げる副業なのかも」ということで、一気にやってみようと思うパターンの人間です。

みなさんはどうですか?

稼げると謳うスマホ副業でよくあるのが「一時的にしか稼げなかった」「初期費用を振り込んだら音信不通になってそのまま」というパターン。

エターナルの場合は、もちろん日によってはマイナスになるときもありますが、月単位でみるとまぁ儲かっています!

なので、たまに見かける副業検証サイトの悪評記事とかは無視して、単純に参加者の口コミを信じて行動して正解だったなと思うのが正直なところです。

次からは、私がエターナルに参加することを決めたと言っても過言ではない、参加者の口コミと評判を一部ご紹介します。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL参加者の口コミ評判

エターナル参加者の口コミと評判をまとめました。

「こんな稼ぎ方があったのか」と驚きの連続です。今までは自分が身体を動かして、その対価としてお金をもらうのが当たり前だと思っていました。

しかし、ETERNALでは自分が働くのではなく「お金に働いてもらう」という全く違う角度からお金を稼いでいました。こういった稼ぎ方は一部の資金のある投資家しかできないと思っていたのですが、ETERNALの場合は最低1万円からチャレンジすることができるので資金が全然ない僕でも簡単に取り組むことができました。

サポート体制が充実していたので初心者の自分でもつまずくことなく作業を進めることができました。最初に30分程度の時間で初期設定を完了させた後は普段と同じようにLINEの通知を確認するだけだったので簡単でしたね。

私は以前ブログをやっていたことがあるのですが、その時の収益は半年後に5000円くらいでしたが、ETERNALは開始した翌日には収益が発生していたので驚きました。しかも、数百円とか数万円とかいった金額ではなく21000円も発生していました。このスピード感と発生する金額の大きさには本当に驚きました。他の副業じゃありえないですからね笑

みなさん気になってるのが、「LINEを確認するだけ」という妙に簡単な部分なはずです。私もそうでした‼︎毎日朝から晩まで必死に働いてハードな生活を送っても、働くのをセーブすると給料も減るし今後の生活も心配なので正直悪循環でしかありませんでした。

ETERNALは、LINE確認だけでいいと書いてあったのでこれならと思い参加。後からさらにいろいろやることが増えて騙されるみたいな詐欺まがいの副業ではありませんでした。しばらくは、本業と並行しながら資産運用にもチャレンジしていければと思っています。

エターナルに参加した結果、私みたいに「収入が増えた」と満足している参加者が多くいることが分かりました。

ネットで検索すると、エターナルに関する悪い評判もありますが、何を信じるかは結局のところはその人次第ということになりそうです!

ウェブ収入プロジェクトETERNALでやるべきこと

エターナルは簡単に言ってしまえば、オリジナルシステム「ETERNALシステム」を活用して利益を狙っていく副業になります。

システムが取引するのに最適なタイミングを教えてくれるということで、私もほぼ素人なので詳しいところは理解できていないのですが、稼げるかどうかは正直、システムの精度が左右してくるんだと思います。

ただ、エターナルでは目標金額に近い収入を手にできるのは投資経験者のみという不公平な条件はありません。

なので、私みたいな投資初心者でも普通に参加して稼げているわけです。

これは本当なのですが、副収入を得るために参加したエターナルでは投資の勉強をまったくしていません。

もちろん、運営側から求められることもないです。

やったことと言えば、紹介ページかLINE登録してシステムの設定を終わらせて、LINE通知を確認するくらいです。

もともと、コツコツ何か続けるのは苦ではなかったので、LINE通知の確認は面倒だとは思わなかったというのは大きいのかなとは思います。

ウェブ収入プロジェクトETERNALはどんな人向けの副業?

ここは、けっこう気になる人もいるかなという部分です。

エターナルは、言ってしまえば誰でも参加できてしまう副業です。

取引も自分で判断するわけではないので、プロ並みの知識とかも求められません。

なので、こんな人にエターナルは向いていると思います。

  • ある程度システムに任せて稼いでみたい人

  • 資金は少額でもローリスクな副業を探している人

  • 長期運用が前提の副業しかやりたくない人

逆に言えば、

  • 自分ならではの考えを尊重した取引で稼ぎたい人

  • ハイリスクハイリターンを重視したい人

  • 短期的にまとまったお金が欲しい人

こんな人には、エターナルは向いていません。

自分が思っている副業はどんなものなのか、考えたあとに最終的に参加するかどうか考えてみるといいかもしれないですね。

最後に、エターナルのメンバーと最近過ごしたひと時をご紹介します。

「コミュニティメンバーってどんな感じなの」っていう感じで、具体的な部分が気になっている人は参考にしてください。

ウェブ収入プロジェクトETERNALのメンバーとビール飲んできた


ビールの画像

エターナルのコミュニティで知り合ったメンバーと、ビール飲んできました。

仕事の同僚や昔ながらの友達とかとはまた違ったコミュニティなので、何を話すでもなくただビール飲んだり、一緒に食事したりするだけで新しい発見が絶えません!

なので、けっこう充実した時間が過ごせています。

エターナルのメンバーは、私にとって特別な存在といいますか。

副業のことを相談できる良きビジネスパートナーのときもあれば、プライベートの悩みを聞いてもらえる理解者のときもあるというか……。

あたたかいファミリーみたいな存在です。

けっこうお酒好きな人もいて、話が合うのでスケジュール合わせてたまに集まってビール飲むんですよね。

「また来月も頑張ろう」「勉強になった」みたいな、プラスの方向になれるのでこういうコミュニティメンバーとの交流は今後も大切にしていきたいと考えています。

まとめ

エターナルは、ETERNALシステムを活用して副収入アップを狙う副業です。

怪しいものではなく、実在する有能なシステムを利用するため騙されることもありません。

興味がある人は、一度、公式サイトを確認してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?