Elon MuskのSpaceXがFalcon 9を打ち上げました-9年後、米国からロケットが離陸しました。

米国のNASAは、Elon MuskのSpaceX Companyと共に、今朝午前12時53分に有人 'Falcon Nine'ロケットを宇宙に打ち上げました。 2011年にシャトルプログラムが中止された後、米国から国際宇宙ステーションまでの全員がロシアとロシアのソユーズカプセルに行きました。 米国は過去9年間、ロシアに90億ドルを費やしてきました。 アメリカ人はなぜ彼がいつもロシアの足に頭を下げたのか疑問に思ったにちがいない。 しかし、あまりにも多くの技術が開発されているのに、なぜアメリカがロケットを作るのにそれほど時間がかかったのでしょうか。 しかし、コロンビアとシャトルシャトルが爆発したため、すべてを危険にさらさないようにロケットを構築するのは困難なことでした。

詳しくは - webgeeknetwork.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?