より安全で安全なインターネットサービスのためのHTTPs2

HTTPsはHTTPの次期バージョンです。 HTTPs2は、2015年にインターネット技術特別調査委員会(IETF)の代表によって立ち上げられました。 HTTP / 2グーグル会社は、2016年の初めにChromeブラウザを発表しました。
HTTPで発生した変更
     Http://現在、世界で最も一般的なHttp://として知られているハイパーテキスト転送プロトコルは、世界で認められているWeb標準です。 HTTPプロトコルは、インターネットブラウザーとサイトがホストされているサーバーとの間の接続を管理します。インターネットの父、ティム・バーナーズ=リー卿によって発明されました。
     Http / 2はHTTPの次期バージョンです。つまり、HTTP / 2は、過去数年間を比較したときに最初に得られる最も強力で強力なバージョンです。これは、HTTP仕様が1999年に公開されてから最初に得られる大きな変更であるため、非常に重要です。
HTTP / 2とは何ですか?
     Http / 2は、WebページをWebブラウザーでより効率的にし、オンラインユーザーがdgより多くのページを読み取れるようにし、オンライントランザクションをより安全にし、インターネット検索をより効率的にすることを約束します。

     HTTP / 2 SPDYプロトコルに基づいて、このプロトコルは2009年にGoogleによって導入されました。これまでのところ、Chromeブラウザー、MozillaのFirefox、Microsoftインターネットエクスプローラー、FacebookなどのWebサイトがこのテクノロジーを製品に追加しています。
     SPDY(「スピーディー」と発音)は、Webページをより効率的にし、ブラウジングエクスペリエンスをより効率的にするために導入されました。 SPDYおよびHTTP / 2は、「ヘッダーフィールド圧縮」および「多重化」メソッドを使用して、1つの接続で複数のリクエスト(Webサーバー経由の単一の接続への複数のリクエスト)を実行できるようにします。
すべてをより速くブラウザする
     Http / 2は、あなたが慣れ親しんでいる伝統的なWeb標準を変更しません。しかし、高速で安全なインターネットを提供するために努力してください。
暗号化をプッシュ
     Http 2.0は、暗号化の大きな変化を紹介します。基本的に、彼らはTLS(トランスポート層セキュリティ、またはセキュアソケットのためのSSL)暗号化技術をHTTP / 2と組み合わせる準備ができていましたが、一部のネットワークオペレーターおよびプロキシベンダーによって拒否されました。
     ただし、Firefoxとchromeの開発者がHTTP / 2は暗号化を提供しないと述べた場合、Firefoxとchromeの開発者は、効率的なブラウジングサービスを必要とするWebサイトにはTLSテクノロジーを使用する必要があると述べています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?