見出し画像

初めまして!栗谷ゼミ広報アカウントの「WEBDEW」です!


このアカウントについて

初めまして!Webディレクション&デザイン研究ゼミ(栗谷ゼミ)の木村美希(きむらみき)です!このアカウントは、栗谷ゼミの広報用に作成したものです。

作成背景

私たちのゼミには個性豊かな面々が10人所属しています。国籍も性格も得意なこともみんなバラバラで面白いこのメンツをみんなにもっと知ってもらいたい!あわよくばファンになってほしい!!と思って知ってもらうにはどうすればいいかな〜と考えていた所、ゼミとしての発信できる場所があればみんなに興味持ってもらえるのでは、、!?
とのことで作成しました!

どんなことを発信するの?

主にUI/UXに関することを投稿していこうと思っています。
記事やイラスト、デザイン、動画など、、幅広い範囲の投稿になると思います!気になる情報が得られたり素敵な作品に出会えたりする機会だと思うのでぜひ今後に期待してください!

まずは自己紹介

ここまで書いておいてちゃんと自己紹介をしていなかったので、、
私はきむらみきです!

これわたし

趣味はオタ活!!
今1番の推しは「⚪︎⚪︎の主役は我々だ!」の「ちーの」です🧡
あとはK-pop好きです!NMIXX熱いソリュンかわいい。

Webのコード書くよりデザインする方が好きですプログラミング難しい、、
卒制は子どもの頃に流行ってた遊びを紹介するサイトを作ってます!この話はまた今度しようと思います✌️

最後に

今回は紹介だけになりましたが、今後プチためになる情報とか作品とかを出していければなと思っています!
またぜひ見てください💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?