見出し画像

【初心者向けマニュアル:ココナラでAI美女生成とバナー制作で5,000円稼ぐ方法】

こんにちは!亀井です。

最近巷で『100円note企画』というのが流行っていたので、流行りに乗っかって僕も作ってみました!

【初心者向けマニュアル:ココナラでAI美女生成とバナー制作で5,000円稼ぐ方法】を100円で配布いたします!

缶コーヒー一本より安いこの金額で、AI美女マネタイズ手法を学ぶことが出来るのでお得ですよー!
AI美女生成でマネタイズって難しいなーと思いながら、先日ココナラで『AI美女+バナー制作』っていうサービスを出品したら、早速販売完了したのでその手法について紹介しています!AI美女でマネタイズしたことが無い~したい~という方に是非手に取って頂きたい内容となっております。※100円なんでサクッと書こうかと思っていたのですが、細かく書いていったら9,000字近くなってしまいました、しかも画像や動画で解説もつけたので、自分で言うのも何ですが100円はめちゃお得だと思います・・・w

※最後に🎁追加特典🎁もご用意しているので是非購入して最後まで読んでくださいね😍


はじめに

今日はタイトルの通りAIで生成した美女画像を使ってバナー制作を行い、ココナラで5,000円ゲットする方法について説明したいと思います。たった5,000円ですが、AI生成美女を使ったマネタイズを目指している方の参考になればと思い、どうやって案件獲得したか、どんなツールで美女生成したか、美女生成からバナー画像を作成する方法、どのような点が大変だったか等、マネタイズの手法をまとめていきたいと思います。 AI美女+バナー画像生成の両方を行っている人は、感覚的に正直まだあまり多くは無いと思うので、是非ライバルの少ない内にサービスを出品してマネタイズしていきましょう。

今がチャンス!


【今回の100円noteについて】

今回の記事は、今回私が実際に受注したAI美女生成とバナー制作の実例を踏まえて、案件受注からバナー制作の過程をお見せします。今回AI美女生成方法やココナラでのアカウント登録方法など簡単な方法については触れておりませんが、ココナラにサービス登録してAI美女を生成してから、バナー画像を生成し納品していく各フェーズにおいて大事なポイントを実案件を通して、意識したポイント等を纏めました。最終的には依頼者の方から満点評価を頂きましたので、依頼者とトラブルになりにくい提案方法等についても記載いたしました。

満点評価を頂きました!!

ちなみに、そもそもAI美女生成方法が分からないという方は、まずは以下のわどさんのTipsを読んでみることをお勧めします。この方のTipsはAI美女の生成方法から各種マネタイズ方法までものすごい情報量のTipsとなっております。現行AI美女の作り方からAI美女を使ったインフルエンサーの稼ぎ方に関して№1の実績を持っている方なので、まずはAI美女とは何たるかを知りたい方は以下のTipsがお勧めです。

上記のわどさんのTipsはちょっと値段が高い…と思った方は、以下ののはーさんのTipsもおすすめです。副業初心者向けに各種マネタイズ方法について詳しく書かれております。


本noteに書いてあること

✅ココナラでのAI美女バナー制作サービス登録方法
(※このnoteだけ私の出品サービスの登録内容見せます㊙)
✅ココナラで受注しやすくするコツ
✅AI美女生成+バナー制作サービスの進め方
✅AI美女バナー制作のやり方
✅AI美女画像のアップスケール+画像編集の方法(ツール)
✅依頼者に受け入れやすいデザイン提案のやり方


本noteを購入してもらいたい方

✅AI美女マネタイズ初心者
✅クラウドソーシングでマネタイズしてみたい
✅CANVAやフォトショップを使った事がある
✅まずは少額でもいいからマネタイズしたい
✅AI美女は生成出来るがマネタイズがまだ出来ない

本noteを購入しない方がよい方

✅AI美女マネタイズには興味が無い
✅AI美女生成に興味が無い
✅クラウドソーシングはしたくない
✅PCを使ったことが無い
✅スマホでマネタイズしたい


ここから先は有料とさせていただきます。
是非購入して頂き感想を貰えると嬉しいですー😊💕

ここから先は

7,133字 / 29画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?